私のヘルニア闘病日記

なった者にしかわからない 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛

手術から約1カ月

だいたい1カ月くらい経ったところ。

傷跡のカサブタが治りかけで、はがれたりこすれたりして、ガーゼを貼ってみると黄色ぽいシミがちょっとついてる。

それから毎日貼っているが、無くなりそうで毎日無くならない。ちょっとついてる。

まだ生々しい傷跡。結構かかるんだなぁ・・・。

 

ほんの近距離だけ、運転もはじめてる。

意外と、腰が痛いっていうより傷跡が引っ張られる感じがしてピリッとする。

 

今週お買い物で重めの荷物を持ってしまったら、負担を感じてそのあと痛みを感じた。

まだ調子に乗ってはいけない時期なんだ〜!