私のヘルニア闘病日記

なった者にしかわからない 椎間板ヘルニア 坐骨神経痛

2回目の入院①【腎盂腎炎 編】

あくる日には、高熱はすっかり下がっていた。

抗生剤の点滴もしてもらって、元気いっぱいになってきた。

 

両親もかけつけてくれ、立派な部屋だなぁなんて楽しくお話。母が1人で困るだろうと夫に夕飯のおかずを作ってきてくれたのが助かった。

 

実際、この個室はとても素敵だった。

f:id:nobackpain:20190207180253j:image

広々していて気に入った。数日後に上階へ移動になった時は、町が一望できて素晴らしい眺めで気持ちよかった。

看護師さんもT病院とは違い、若い可愛らしい子が多い。フワフワした口調。

 

点滴スタンドをブラブラぶら下げながら、のんきな楽しい入院だと・・・思っていた。

 

先生も、あまりにすぐに治って驚いていた。

もう数日後には退院していいよと言われて、今度は早かったねなんて・・・思っていた。

 

しかし、ここからが長かったのだ。